ぽしゃけ🥃

今日も1日お疲れ様でした‪っ ̫ -˘‼️

🗓今日の配信
飲酒雑談 - マラカス付けて配信するお嬢様 -

マラカスを腕に着けての飲酒雑談
さぞ騒がしかったことだろうと、当事者である私ですら思っております。

皆様耳は無事でしょうか........(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💦今後もマラカスくんとタンバリンちゃんは配信にお邪魔して貰えたらななんて思っております🎀💬🖤
飲酒雑談のお供ということにします。


買ってきたベルを壊してしまい、筋トレ系お嬢様に続き、破壊系お嬢様の属性が追加され、レベルアップを果たしたことにより、私はSEを使えるようになりましたワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ

決めることを決めたりなんだりしたい!と昨日は思っていたはずなのに、一切その話をせず楽しくマラカスを振っただけの配信になりました。騒がしかったです。

夜の枠でぽしゃけも教えて頂いたので、ビール飲める強い女アピールをするためにもぽしゃぽしゃ買ってきます(  ˘> ̫ <。)‼️

またすぐぽしゃけと仲良くなる配信を!したいです!(宣言)

今日はマラカスを楽しく振り
ファン鯖を無事(?)立てれたのでよしと致します!

というわけで皆様今日もありがとうございました!
おっちまです!!!

本日のお星様
⭐️フースイさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?