久しぶりに

こんにちま〜射水ちまです➰🤍
色々あったな........とnoteを見ながら思いました。久しぶりにも程がある更新をします(`・ω・´)ムンッ!

何の話をしようと思ったのか、これ書いてる途中で全て忘れました。つらつらと色んな話をしようかな。

過去のnote見ててまず思った事は
ちゃんとお嬢様らしいな....でした
IRIAMに対して実家のような安心感を抱いているのもあって、もうボロが出まくり。お嬢様とは一体........?って感じになってますね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

配信しんどいなぁって思った時期は最初の方正直あって、割と不安や心配悩み事でいっぱいでした。今は本当にそんなこと全然思わなくて、時間と体が許してくれる限りずっとIRIAMライバーでありたいと思っているくらいです‪·͜· ❤︎‬
普段のちまで変に取り繕うとせずお話出来ているのは、みんなと沢山過ごした時間だなぁと思ってます。いつも一緒にいてくれてありがとう🫰🏻💗
それはそれとしてこの時の初々しさというかもう少し大人しく過ごすって言うのをちまには思い出して欲しい所です。

体調の方の話もさせて欲しくて
度々熱出したり倒れていたりで、まあ貧弱な人間である事はみんなよくわかっていると思ってます。いつも心配させてごめんなさい。
1回しっかり倒れてしまった時に軽く話はしているけれど、心臓が弱い関係で体調崩しがちです🐑💤
毎年そうだから先に言っときます。ちま夏高確率で何も出来ない日が多くなります。
倒れないのを目標に夏の間は本当に緩く配信をすることになると思います。ごめんなさい૮ . ̫ .。 ა
夏を乗り越えてみんなとアニバーサリーだ!!ってお祝い出来るように、本当に倒れないように、病院送りにならないようにします(`ω´)‼️

6月が始まって、誕生日が待っているわけですけど、ほんっっっっっっとうに年取るのやだなぁの気持ちずっとあります。
子供のままでいたいし、大人になんてなりたくないよ〜😭の気持ち。そのわがままやいやいをみんながよしよししてくれている所あるかもしれない。いつもありがとう甘やかしてくれて。

23歳ってめちゃくちゃ大人で、怯えてます
でも23歳やりたい事本当に沢山ある!
ずっと言ってる富士山もそうだし、バンジーだってスカイダイビングだって、滝行だってやりたい。
行きたい所も沢山あります。旅に出たい!
23歳の目標はやりたいこと全部やる!にしようかな。

25歳とかには海外にも足を伸ばしたいなって思ってます。みんなで海外旅行しようね。
22歳のちまと出会ってくれて本当にありがとう。23歳のちまとも一緒にいて下さい。

デビューからのんびりまったりをしてますが、これからもそれは変わらず、誰かの1番になるよりも、誰かのすきまを埋められる存在で居ます!

今月もよろしくお願いしますᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ

P.S  ミライトで藤がない!って叫んでたちまへ
藤のイベントが来たんだよ。とっても可愛いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?