見出し画像

第二回新感覚オンライン合コン【占×恋コン】男性2名急募!!

【緊急告知 男性2名急募】第二回 新感覚オンライン合コン 占×恋(せんれん)コン

✅合コンの参加者の相性が分かったら面白そう

✅通常のオンライン合コンだと何話せばいいのか分からん

✅参加女性が20代だ

という人にオススメ? 10/29 20時からやりますよーーー!!

まだオンラインで出会いは主流だと思います。そんな中、占いと合コンがコラボできたら面白いなぁ、出会った日に相性が分かってるとなんか心強いなぁと思い、悠戒さんとコラボすることになりました!

悠戒さんは「一生占いを勉強したい!」というイワユル占いバカ(笑)

占ってもらいながら出会いもゲットできる新しいチャレンジをみなさんもやってみませんか?

お申し込みはこちら→https://peatix.com/event/3055080

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?