自己紹介を描いてもらった。

画像1

画像2

 板垣まるちゃんに感謝です!!

某オンラインサロンでKさんが自己紹介をまるちゃんに描いてもらってて、羨ましくなったので即時オファー。本当はお盆前に仕上がってたのですが私のやる気スイッチが入らず今日お披露目することに(^_^;)

【まるちゃんに自己紹介を頼むとこうなる】

1 まるちゃんとじっくり話せる

 イラスト=コミュニケーションツールだと思って仕事しているまるちゃん。自分のやりたいことを視覚化したい人にぴったり

2 まるちゃんの才能の宣伝ができる

・ポートフォリオ

https://lit.link/maaaru

・Twitter

https://twitter.com/maaaru_ita

・インスタグラム

https://www.instagram.com/maaaru_ita_illust

3 (私は)まるちゃんに話すことで自分のやりたいことがブラッシュアップできた。コンサル付きイラスト屋さんだと思っても過言じゃないです。

ご興味ある方、ぜひ板垣まるちゃんとコンタクトとってくださいませ★

・・・ついでに私に興味でた方コメントお待ちしてます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?