新しいこといろいろありました-リアルの話とかいろいろ含めて

どもこんにちは、こんばんわ、Hanc0ckです…言いたいところなんですが…名前見てもらえるとわかるとおり改名してこれからはこちらの「Hokusai」という名前になりました。よろしくお願いします

はい今回の記事は

僕自身のリアルの話です。

以前twitterでネタを募集投票で募集した際に一番多かったのが

リアルの話でした。

というわけで今回は

リアルの話、最近何しているのか、どんなことしているのか、どんな本を読んでいるのかと

いったことを書いていきたいと思います。

はい

いまどんな状態なのか

ボク自身は健康ですし、生きてはいます。

ま、バイト失いましたが

とりあえずは普通免許を取ること目的にして教習所に通ったりしています

外に出れないというか外でするものがない空虚な時間でした。

自分から動こうにも何もできないという状況に陥ってしまいました。

ま、そんなもんです。


どんなことしているのか?

運動しないので太りました

5㎏太りました。

食べてばっかかと言われれば、動かないし食べることが楽しくなってしまったのでいろいろコンビニで買って……

そういうことです

ということで最近始めたのが

これなんですが


これすごい効きます

てかこれ毎日やってるからか全身が筋肉痛w

いて―んですw

ま、このシリーズがおすすめっていう話が一つ

あとは毎日Valorantしてますね。細かい話はこんど書くのですがサイファーとヴァイパー開けて試したいこと全部試してます。

カスタムゲーム開いてマップ一人で研究してますw

それぐらいです。本当に忙しくて何もできてないので申し訳ないです。

あ、宣伝になりますがこの度私ことHokusaiはemueさんで記事を書かせていただくことになりました。

前半のfish123とProdigyは無料で読むことができ、500円でNinja in PyjamasとGODSENTの計4チームのプレイヤーとチームについて書いております。

ボク自身のプレーや大会を見てのチームの意見などを書いているのでぜひ読んでみてください。

そして新企画を開始します。

NAのVALORANTチーム・プレイヤーを1チームずつ紹介する記事をここで書いていこうと思います。

EUはemueさんで取り扱っていますし。NAではたくさんのチームがVALORANT部門を設立しているので練習も含めて書いていこうと思っています。忙しいので不定期になるかもしれないですが。

いろいろ書きましたが本当にしばらく更新できていなくて申し訳ないです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次回

お相手はHokusaiでした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?