TABIPPO学生支部 決意表明㊗️

初めまして、沖縄県に住む大学2年生のあいみです! 今回、私はTABIPPO学生支部2022に参加します。  決意表明ということでいくつかの項目に       分けてお話していきます。

【TABIPPO学生支部を知ったきっかけ】       

私がTABIPPOを知ったのは、友人が昨年度の学生支部 メンバーとして活動していたのがきっかけです。当時はSNS上でしかTABIPPOの活動を見たことなかったのですが、友人の発信する情報を通して、すごく楽しそうな 雰囲気だったりとかめっちゃ青春してます!みたいな 感じで、TABIPPOは一致団結感が印象深かったです。 自分も参加したかった〜とその友人と何回も話すくらい、すごく興味を持っていたし、仲間と楽しく活動してる事がなにより羨ましかったです。そして、今年度参加することになりました👏🏻☀️

【説明会の印象】

私は、友人と説明会に参加したのですが、いい意味で 予想通りな雰囲気でした!段取りや司会の方など   しっかりしていて、優しくて、安心して説明会に参加 できました。そして、今年度から活動形式が変わって いるらしいのですが、学生の両立を考えてくれた内容で、迷うことなく友人と、参加を決意しました。

【やってみたいこと】

TABIPPOの活動の中で、特に気になったのがBackPack Festaのイベントです。自分自身、旅をした事も海外へ行ったこともないので、こうして全国の旅好きの方々のお話を聞いてもらう運営に携われるのはすごく楽しみです!こういうイベントもそうなのですが、こうして沖縄県の学生支部メンバーとして活動していくので、メンバーと仲良くなって、オフラインでいろんな楽しい活動をする事も楽しみの一つです!

【こういう人になりたい】

最終的には、自分の経験値を上げて行動力のある人になっていたいです。自分から新しいことに挑戦するというのが苦手なので、活動を通していろんな経験をし、それらを活かして挑戦する事を怖がらずにやってのける人になりたいです!🙂後は、旅の面白さをたくさんの角度から学びたいです。

#TABBIPO学生支部




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?