見出し画像

2020.015 Knives Out

4月の007前にダニエル・クレイグ。

クリストファー・プラマーとダニエル・クレイグの組み合わせはドラゴンタトゥーの女みたいなのかなって考えちゃうよね。

実際はだいぶ違う雰囲気で、おもしろい展開のお話でした。

ダニエル・クレイグが演じるのはBenoit Blancという探偵なんだけど、Blancって白だよなー007のマドレーヌ・スワンの父親はMr.Whiteだったけど関係あるのかなとか頭が混線してた。

次回作もあるみたいで楽しみ。

Blancはアナ・デ・アルマスのマルタをワトソン役にしてたけど、舞台が変わってもそんな組み合わせだったらよいなぁ。007での彼女のCIAエージェント役にも期待。

全体像がわかった上で、もう一回見ておきたいかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?