見出し画像

はじめまして:)

はじめまして。

私は、自粛生活が続くカナダ在住のいむちといいます。

3月中旬から不要不急の外出を控えているため、早2ヶ月間クズのような生活をしています😇

Netflixも見疲れてしまい、暇を持て余していました。

インプット中心の生活を送っていることもあり、そろそろアウトプットをちゃんとしたいなと思っていたとき知ったのが、note。

さっそくを始めることにしました。

ここでは、生活の中で感じたこと、考えたこと、経験したことをゆるく綴っていきたいと思っています。

目標は、毎日アップすること!がんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?