見出し画像

最終日🗓

今日、1月28日(日)は
宇宙が出来てから、最初で最後◎

グレゴリオ暦(身の領域を現す覚醒しない暦)と
カタカムナ数歌暦(命・空気・神様などの目には観えない気の領域を現す、覚醒する暦)が

完全一致する期間の最終日⭐️
(2024.01.01.〜2024.01.28)

しかも今日は
新しいことをはじめるといい!とされている一粒万倍日🌾✨

☺︎

今日は「気の領域を理解して肚に落とす」ってゆぅことが大切やから

産土様(自分の住む地域を管轄してる神社)に参拝をし続けることはじめたり

自分の心を磨き清めたり、瞑想をはじめたりすると良い日になるみたい🍎

あとね、1月のテーマ
『一つ、太極、ワンネス』やから

苦手な人や、誰かと喧嘩しちゃったりしても「相手と自分は違う」という意識を持つとダメやから
「相手も自分も元々は一つ」ってゆぅ家族を大切に思うような意識に変えれたらいいね🍀

☺︎

大安とか吉日、一粒万倍日とか天赦日
寅の日とか巳の日とか。。
運気のいい日はいろいろあるけど

誰にとってもその日が良い日!ではなくて
その日の気の流れに沿って暮らすことが、その日の運気を上げるポイントやから
今日はどんな日で、今日どんなふうに過ごすと良いか?を毎朝、起きたら少し考えられるといいね😊

☺︎

今日もみんなが充実した今日を過ごせて、幸せでありますよぉに🦄🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?