見出し画像

複合的に重なる超大切な吉日◎

いつも楽しみにして大切に観せて頂いてて
私の命の有り方について日々、心と命の原動力となっているYouTubeがある👺


いつもは動画が投稿されたら割とすぐに最新の動画を観せて頂いていたのに、今日の動画はたまたま。。

「これで良いのかな?」と思いつつも、修復したい人間関係から逃げるように「自分のため」「楽な方」を考えてしまって選んで行動をした後すぐ(6日の朝)
この動画を観て。。大きく後悔をした凹

今日は特別な意味を持つ素晴らしい氣の流れがあるミロクの日⭐️やのに、私はその流れに大きく逆らう行動を選んでしまったんやなぁ。。という深い反省と共に

「流れに逆らうと、あなたの人生が大きく崩れ、あなたの人生がズタズタになる...」という言葉がずっと心に残って

ふと、今までの自分を振り返ると。。
「傲慢で中途半端で、理想は高いけど行動が伴わず、それでいて自分を美化するよう部分がある自分」を感じた◎

もちろん、そんなつもりで行動をして来たわけじゃないけど
よくよく振り返って自分を見つめ直すと、マイナスな要素がたくさん見えてくる。

そんな自分の在り方を変えたい。と日頃から思っているけど、人はなかなか簡単には変われない。
でも諦めたら終わりやから、諦めるつもりはない◎

☺︎

私は今日の「素晴らしい日」に自分の選んだ逆の行動が無駄にならない様に
今日一日、しっかり自分と向き合う時間を持とうと思う。

そして、禊(クリアリング・チャージング)をして、心と魂を清めよ⭐️

☺︎

吉の氣がたくさん流れる今日を
みんなが 健康で笑顔いっぱい
穏やかに幸せいっぱいの素敵な1日を過ごせますよぉに🦄🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?