見出し画像

エンジェルズゲート🚪


2024.01.20〜2024.02.9
(ピーク2/4立春)

以前の投稿でも説明したんやけどね。。☺️

宇宙と地球を分ける大きなエネルギーを持つ4つの扉
・エンジェルズゲート(水瓶座)
・ブルズケート(牡牛座)
・ライオンズゲート(獅子座)
・イーグルズゲート(蠍座)


そのゲートが開く期間が年に4回あってね

この期間にしっかり宇宙や神様との繋がりを意識したり、自分の命の在り方と向き合うと、宇宙のエネルギーを大きく受けられる期間なの♪

☺︎

エンジェルズゲートは
太陽が水瓶座15度になる時に扉が開くって言われてるんやけど

この期間は水瓶座の持つ特性「完成させる」ってゆぅエネルギーが流れるの♪

この時期は
2月3日の節目を分ける日(節分)と、2/4の立春とも重なってて、とても大切な意味があるから

言動に気を付けながら、前向きに
自分の命を大切に過ごそうね
🥰

☺︎

⭐️2/4までにするといい事
・魂の正しい使い方を考え、見直す
(自分の命をどんなふうに、どぅ使うのか?自分だけでなく、周りの人にもプラスになること)
・2024年の実現させたい目標を考え、見直す

⭐️この時期に特に避けるべき事
・人や物事、何かを批判、非難、誹謗、中傷する言動
・自分と関係の無い、関わりの無いことに干渉する


信じるも、信じないも・行動するも、行動しないも。。全て、あなた次第🎈

☺︎

エンジェルズゲートが開いてる期間も
みんなが幸せでありますよぉに🦄🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?