見出し画像

女性を従順にする教育法

現代の女達は犬で言えば野犬の群れ・・いや、狂犬の集まりと言った方が正しい。
解き放たれた犬は野犬と化し、群れ成して人を襲ったり、餌を求めて荒らし放題やりたい放題してる。
野犬は人に対して攻撃的で半ば狼のように人を襲ってくる。
無秩序化した集団はイナゴのように略奪を繰り返して滅茶苦茶にしては去っていく。腐女子集団や女作家の素行がまんまこれ。女社会進出の縮図。

他者への配慮や棲み分けの意識無く傍若無人に侵害・蹂躙を繰り返す。他方で同じ事を自分達が僅かにでもやられると盛大に被害者ぶるのだから始末に負えない。まさに現代の女達は狂犬の群れそのものだ。

福島原発事故の隔離エリアのように人が立ち入らず、野生化して世代交代を経ると犬も猫も人に対して攻撃的で凶暴な種になる。
これは人も同じ事で女に限らず、庇護を得られない殺伐野生・弱肉強食の世界だと凶暴化する。
男ならDQN化して暴力にもの言わせてきて略奪を働き、女なら体を売ったり詐欺搾取を働くようになる。女の方が腕力も能力も弱い=より庇護を必要とする(ちょっとした環境変化で凶暴化・野生化しやすい)にも関わらず、現状のように社会進出の名の下、解き放ってしまうと路上売春始め、パパ活という名の恋愛結婚詐欺をやり出す。
腐女子のように棲み分けを無視して侵害し放題・イナゴ集団のような挙動へと変わる。

植物の世界でもそうだけど、秩序が崩壊すると下剋上が起きて下草がツルのように伸びて森林が荒れ放題になる。通常なら森林は高木層・低木層・下草・菌糸類と綺麗に分かれ、各々の役割を果たして互いに支え合ってる。秩序立った森林はどんな災害にも耐えて生き残る。
これが人工的な介入等で急に暗い森の中に日差しや風が吹き込むようになると秩序(バランス)が崩壊して周囲にまで悪影響を与えてしまう。秩序崩壊した森林は災害にも脆く、自滅すらする。土砂崩れを起こして危害をもたらすようになる。
今の人間社会ではまさにこれと同じ事が、それも権力側の悪意故意(フェミ工作)に依って行われている。ツイッターなんて最早、フェミカルトの洗脳場みたいになってる。

「悪貨は良貨を駆逐する」と言うけど、秩序崩壊させられて横暴化した女がカビ・ウイルスのように他の同性も仲間へと引きずり込み、男性たちは辟易としてその場から去ってしまう。あるいは女との対立が始まって場が荒れる。結果、コンテンツが衰退する。これも腐女子連中によく見られる光景だ。

アニメ1つにしたって、女キャラ→男キャラを殴るみたいな光景が当たり前に散見されてその逆は皆無。そりゃ、テレビ~漫画アニメ~ネットとこんなメディアに囲まれてたら女は自身の加害性を認知しなくなるし、男はぞんざいに扱っていい、侵害やりたい放題していいと勘違いする。
男が我慢すればする程、増長してくる。
犬だって「犬の方が人より上なんだ」と勘違いする状態なら、上下関係が逆転して無秩序・横暴になる。これは飼い主が女だとよくある事。あるいは犬も飼い主にリーダーシップを感じないから不安そうになる。
女教師のクラスに学級崩壊が多いのもそう。
絶えずあらゆるメディアでフェミ洗脳を図って、男性に対して敬意を持つ、大事にするなんて意識は微塵にも持たせず、女は偉そうにえばっていいと思わせる。現代女達の態度のでかいこと、ほんと醜い。
正直言って、ふざけた口の利き方してくる奴とか殴り飛ばしたくなる。

このように現代の女達は手懐けにくく、従おうとせず、フェミ工作のような故意の圧力(プロパガンダ)が働いてる中で秩序を回復させるのは容易な事では無い。
狼に育てられた少女が人には懐かず、人の社会生活に適応出来ずに亡くなってしまったように、女を狂犬のように振る舞わせようとする社会体制の中で育った奴らを矯正するのは極めて困難。
狼少女を急に人間社会に適応させるのが不可能だったように、段階を経て馴らし、世代単位で調教していくくらいの意識が必要。

人間だろうと基本は犬の躾と同じ。
・上下(主従)関係をはっきりさせる。
・信頼関係を大事にする。
・犬(女)の幸福度を上げていく。
・良い事をしたら認め、悪い事をしたら罰を与える(アメとムチ)。
・加害性や迷惑行為に対してははっきりと表明して圧力を掛ける。
「女が社会に出てくると迷惑!」「男性向けゲームに我が物顔で居座っててうんざりする」など。
女は馬鹿で狡猾だから、こっちも本気になって排除する姿勢を見せないと事の深刻さが分からない。
・子育て教育など影響力の高い権限からは女を排除し男性が実権を握る。

犬だって体罰で恐怖を与えて支配するなんてやり方したら怯えて犬の幸福度が下がるし、いつもビクビクした主体性の無い犬になる。こんなのは心の底から飼い主を従ってる訳ではなく、時に脱走したり牙を剝いてくる。子供だって教育虐待のように強制させれば、その子の主体意思は奪われ惨めな人生を送る事になる。

本当に心の底から従う主従関係を築くには、相手の主体意思や心地よさを感じてるかどうかを大事にして、その上で扱い・立場関係をはっきりさせる。そうすれば、自主的に組織集団の為に働くようになる。

粗相をすれば悪い事が起きると身を持って感じて、良い事をすればご褒美が与えられると学習すればパブロフの犬のように生理・体感レベルで学習して行動が改まる。

また、女はマグロ(受け身)の奴が多いので、「尽くしてくれる人が好き」などと言って能動性・善性を引き出すようリードする。
ここで言う善性とは犬(女)なら人を襲わない・歯向かわない従順さ、分別が付くお行儀の良さ、飼い主や群れの為に貢献しようという能動的な意識。

「尽くしてくれる人が好き」「従順な女性が好み」「思慮分別の付かない人は嫌い」などと言えば、善性の行動が誘発される。良い面が出た時は認め、その逆の指向態度が見られた時は罰する。そうすれば次第に従順になる=心地よい事が起きると学習して変わっていく。

現代の女だとまず「言う事を聞く」が出来ない。もうこんな事言った時点で骨髄反射のように反抗して、どっちもどっちなんて言い出す卑しい体質が染み付いている。
だから従わせる事自体に手間がかかって何も進まない。結果、その犬(女)も含めてみんなの不利益になって破綻する。非婚化・女忌避の流れも「お手上げ」って事。
野犬があまりに凶暴で言う事を聞かなくて手に負えない。

逆にちゃんと調教して「言う事を聞く」が身に付けてくれば、割りを食らう事だって従うようになってくる。犬だって人と共生してきた時代は共に狩りをして人集団の為に働き、時に自ら体を張って飼い主を危険から守ったりしてた。本来なら犬=原種は狼で人を襲ってくる動物がここまで従い、自ら尽くすようになった。
人に従い共生してる家畜動物の種類は二桁も行かない程、少ない。
それら動物は長年、種の選別を繰り返したり、共に生きて利益を共有して、それでやっと懐くようになった。

それに比べたら人間の女を従わせる事はずっと楽だと言いたいけど、人は他の動物と違って未熟な状態で生まれてきて、脳も6歳くらいまで柔軟なまま。言い換えれば、その時々の生まれた環境・社会常識に刷り込まれやすい。そういう意味ではカルト宗教で洗脳された信者を元に戻すくらい大変でもある。
やはりカルト信者を急に元に戻そうとすると反動で返ってカルトへの信仰を強めてしまうように、野良猫が懐くのに時間がかかるように、じっくり段階をかけて馴らしていくしかない。

それでも基本的には女は従順で尽くそうとする精神は内在してるし、セッや恋愛関係を使って効果的に従わせる事も出来る。好きな人の為になりたい&好かれたい=好きな人が◯◯を求めてる(労働や特定の能力など)=それの会得に躍起となる。

ホストに嵌った女はボッタクリ吹っ掛けられて莫大な借金をしても自ら体売ってまで金を払い続ける。同じくカルトに嵌った母親は私有財産まで売り払って、我が子や家庭まで犠牲にしてその宗教に奉仕する。
これらは悪い例ではあるけど、不利益で身を滅ぼす行為をしてるのは明らかにも関わらず、それでも尽くし続けてるという事例。刃物は凶器にも利器にもなる。

悪用してる事例があるなら、その逆も出来るという事だ。
まして当人やその集団にとって利益となるなら持続性もある。

これはビジネス(部下と上司)や子育て教育にも通底してる話で、あまり支配的になるのは返って抑圧(反発)を招くし、大事なのは分からせる事。これは損だ、これは利益になると自ら体感・学習するよう仕向ける。あとは根気と時間をかけて信頼関係を築く。人間も動物なのだから基本は同じ。

犬なんかは狼の習性名残りで家族(群れ)の中で誰が一番立場が上か把握して、その人に従うようになるという。自分もリアルでは支配的な態度など一切出さずとも勝手に周りが従って尽くしてくる感覚ある。
父親の仕事手伝いで豪邸(洋館)に行った事あるけど、そこの白人系の奥さんは他の男にはきつく当たってたけど、自分を認識したら途端に態度を改めて少女のように顔を赤らめて自分におやつを持ってきた。小学生の時も、某ネットの時も、その集団の中で一番ヒエラルキー高そうなボスっぽい女が慕ってきたし、女も従う傾向の性別だから、その辺を判別する能力はあるんだろう。

現代社会は家族・共同体的な繋がりが解体されてる事に加えて、変化が激しい時代でもあるから、その意味でも混迷極めてる。だから多少は強権発動してでも引っ張っていく強力なリーダーシップが必要な時代。
野犬と化してしまった犬からすれば、自分が何者なのか?と分からなくなって途方に暮れるだろうし、迷い犬のように保護してくれる人を探しているかも知れない。それが叶わなかった時に凶暴な野犬の群れと化するとも言える。

現代の女たちの状態を顧みれば、洗脳に等しい手法・強力な圧力・厳しい措置といったムチも必要となるだろう。だからでこそ、関心を向けて大事にするとか、良い面は褒める、立場・役割を用意するといったアメも相応に必要。鞭だけでも、飴だけでもダメ。相手の状態をよく見てバランス良く躾けていく事が肝要。

これは要するに問題ある人物と関係持ってしまった時に改善していける・相手を良い状態へと導ける手段でもある。確率で言ったら今の社会はむしろ地雷要素多い女の方が多くて当然。
そういう時、女みたいに被害者となって嘆く事しか出来ないのか? それとも能動的に相手を変えていけるのか? 後者は自分を守る強力な武器でもあり、周囲のみんなを豊かにする術でもある。

女を改めさせる・躾けていくという課題は発達障害児激増の問題と通底したものがある。
前者も周囲に負担発生させる発達と似てるし、社会的な害悪度で言うと発達を上回ってる。
けど発達同様、本人にだって苦しみや葛藤があるはず。あるいはそれすら自覚せず横暴化してるかも知れないけど。上京してる女とか刹那的な刺激・享楽でごまかして破滅へと向かっているかのよう。
毎度、漫画やゲームでも女→男性ユーザーが居る場へやってくる構図一方なのも、ある意味、悪態付きながら横暴働きながらも、結局のところすがってきてる・依存してるのが実態だとも言える。

だから、それを自覚させる、なだめる、不安に寄り添う・・犬で考えれば対処法も見えてくるはずなので、女に対してはある程度そういう動物的な感覚を持って接した方がいいのかも知れない。
結局、男は生まれた瞬間から死ぬまで「子育て」をやらされる宿命背負ってる。けど、現実問題として女はどうしょもない=そういう能力が無く男児にすら頼ってきてヤングケアラーさせる始末だから、どんなに理不尽でも出来る方がやるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?