見出し画像

「貴様の妄想を破壊して無に還してくれる!」

*以下の文章はFF5の戦闘シーンに流れる台詞のイメージで読んでください。

みんな巻き添えを喰らって無に還ってしまう🥺
ニートデス「よくもこのわたしをNTR気分にさせてくれたな!」
ニートデス「死の世界へ 行くがいい!!」

スパダリ??
何語だ?
私は容姿を気にしない
アピールも
ささやかな仕事ストレスで
崩れ去った
みたいだな!!

税金?
出版社のラノベ作家は
個人事業主ではなく
サラリーマン扱いなのか?
節税が出来なくて
残念だったな!!

締め切り?
まるで締め切りキャラを
悪者のように描いてるが
実際に悪者なのは
〆切を尻目に、SNSで遊んでた・・
お前だよな!!

現実?

まだ理想論の脳内カレピを
破壊する記事を
ストックしてあるから
楽しみにしてくれよな!!

ことあるごとに
ディスるのは
最高だぜ!!!!

貴様の夢女子臭など・・
初投稿の
あの変な仙人口調の時点で
察してたわ!!

エムフ「まだまだ締め切りを守るつもりなのじゃ!」
エムフ「わしは締め切りを守る!!」
↑SNS中毒で〆切に追われてる事になった事案を、いい話風にするINFP仕草。
ニートデス「締め切りを守ることはできぬ!」

愛や理想でも〆切は守れないけどね🙄

ニーツフォビア「無 無敵の逆NTRバリアが・・・」
ニーツフォビア「仕方あるまい 私の陰棒を思う存分 味わうがいい!!」
ニーツメッシュ「俺と同じINTJだったんだな!!」


ニーツメッシュ「恋でもして」
ニーツメッシュ「ちったあ 夢女子から足を洗いな」
ニーツメッシュ「1対1で セッしたかったぜ!(*6Pの最中です)」

エンカウントして
まだ10日目の時点で
こんなネタ記事を投稿したのも・・
2日目の時点で察知してたからだ!
・・中毒症状をな!!

まさか・・
🐏さんにまで
嫉妬してたとはな!?

平和への道は
まだまだ
遥か彼方だな!!

異性の居るレジは避ける?
美容院で男に髪を触って切って貰って
逆ハー乙女ゲー妄想垂れ流してる奴が言うと
説得力があるな!!

自分は最初から
・・何も信じてなかったぜ!!

INFPの
発言信用度は・・
0%だからな!!

現実では
「女の人に替えてください」
なんて言う度胸が
お前には
無い事を
知ってるぜ!!

ニーツメッシュ「『余計な体力は全部吸い取っちゃおうね~。
ちゃんと足腰立たないようにしておこうね~』
それは!」
ニーツメッシュ「『フラグが立った』っていうやつだな!!」

期待して
入念に
フラグを2回立てるのは
どうかと思うぜ!!

ネオニートデス「わたしは ネオニートデス」
ネオニートデス「すべての乙女ゲープレーの記憶 すべての攻略男キャラの存在」
ネオニートデス「すべての非処女性を消し」
ネオニートデス「そして 逆NTRで脳みそをリセットしよう」
時空の 法則が 乱れる!

過去に遡って
セクハラ男を
あらかじめて消し炭にして

自分が世界初の
原罪(セクハラ)を
背負ってやる!!

atomicして
綺麗スッキリ クリーンアップ🧹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?