見出し画像

10月がやってくる

ラジオの改編期です。
ラジオファンの皆さんにはぜひ覚えて頂きたい。

いつまでもあると思うな好きな番組
いつまでもいると思うなパーソナリティー

「既存のリスナーさんには申し訳ないけど、新たなリスナーさんも楽しんでもらえるように」という想いの改編がほとんどなのよ…もしくはおk(ry


それは置いといて。

弊社は10月1日で開局28年!ということで、当日はスペシャルプログラムをお送りします。
今末はあさcafe からμ‘s UP!まで「シェアラジキャラバン」と銘打って、鹿児島県内あちこちから中継します。
レギュラー放送の時間はスタジオに帰ってくる予定という「ちょっと何言ってるかわかんないんですけど」と自分が一番言いたい状況です(笑)
通常なら入社1年目20代前半の初々しいアナウンサーがやるような企画を、キャリア7年目30代半ばに差し掛かりつつある今末がやります。
局アナ最年少、頑張ります!笑

ちなみに予定では8時台と9時台を姶良市内から、11時台と13時台を鹿児島市内から、16時台を鹿屋市内から、18時台を錦江町内からとなっております。
番組ロゴがドーンと載ったキャラバンカーに乗る予定なので、見かけたら手を振ってください!
気づかなかったらマジでごめん!