見出し画像

いつも忘れる記念日

2014年3月6日午前11時55分
アナウンサーとして、初めて電波に声が乗った。

…というのを毎年Facebookを見て思い出す。

定時のニュース&天気予報でした。

アナウンサー、丸7年。
今日から8年目。

あっという間でした。

やりたいこと
できること
やらなくてはいけないこと

マイクの前に座ったあの日に想像していた未来とは違うし、もうちょっとこう…シュッとしたアナウンサーになるはずだったんだけど(笑)
今は今で幸せだから、まぁいいや。

そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。


…ちなみに、当日の朝のことは思い出したくありません(笑)