見出し画像

テレビでは見れないジャルジャルの厳選ネタ

「ピンポンパンゲーム」や「国名分けっこ」などの独特なネタで人気のお笑いコンビジャルジャル。

実は公式のYoutubeチャンネルに毎日ネタをアップしています。

最近、累計再生回数が1億回を突破したほどの人気チャンネルです。

このチャンネルにアップされている、テレビでは見られないネタを3つ紹介します。

目次

1、『笑ってんのかゴリラの真似してんのかわからん奴』

2、『喫茶店でアクエリ頼む奴』

3、『めっちゃ練習する奴』


1、『笑ってんのかゴリラの真似してんのかわからん奴』

なんやこのタイトル。
ネタ見る前から情景が浮かんで笑ってしまう。
ネタ自体も期待を裏切らない面白さ。


2、『喫茶店でアクエリ頼む奴』

これもタイトルから面白いネタ。

ジャルジャルっぽいシュールさ全開で、大好きです。



3、『めっちゃ練習する奴』

一番オススメです。テレビでは見られないタイプのネタ。

10分強と長めのネタですが、9分くらいをフリに使う大胆な構成で、その分をちゃんとラストで取り返してくれます。さすが、ジャルジャル。


動画の紹介は以上です。いかがだったでしょうか。

好みが分かれると言われがちですが、好きな人はほんとハマると思います。

気になった方はぜひジャルジャルのyoutubeチャンネルをチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?