買ってよかったもの。ニトリの室内用スリッポン


画像1


こんばんわ。めちゃめちゃ暑くなりましたね。もう夏です。私、今は無駄遣いできないタイミングなのですがこのたび悩んで悩んで悩み倒したあげく買っちゃいました。ニトリのスリッポン。上の画像のものです。504円くらい。

【お気に入りポイント】

・洗濯オッケー

・軽い。小さい。持ち運びもできる。

・安い。キティサンダルより安い。

・かかとを踏んでもオッケー

・底がちょいフカフカ

・上がメッシュなのでスースー

とにかく清潔&快適!これに尽きます。私お恥ずかしいながら生まれて1度もスリッパって洗ったことなかったんですよ。洗濯機にいれるのもなーって。これ、やっこいんで洗濯機に躊躇なくいれられます。清潔。履き心地も文句なし。窮屈感が一切ない。靴下みたいな感覚で履けます。大きめの外履きサンダルなんかはこの上から履けました。車中泊でも使いましたがすごい快適。足の裏で車を汚すことがないのは最高!素足のような開放感もありながら守られてる。車中泊必須アイテム。冬は靴下とセットで使うことになりそうです。

どこでどんな感染症をもらってくるかわからない時代になったので500円で買える小さな安全を。かばんにつっこんどいて携帯してもいいし、車に1つ、職場に1つ、家に1つ常備してもいい。感染とか関係なしに車用は絶対必須ってくらい快適&清潔でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?