パチスロの勝ち金をすべて株式会社にBETした男の話

2023年の収支

パチスロ(ジャグラーオンリー)+110万
競馬-3万ギャンブルの収支はだいたい100万プラスで終了です。

パチスロのはなし

ジャグラーがとにかく勝てました。多分きっと設定1と2しか打ってないです。すごいね、ジャグラーって勝てるんだね。
+200万以上目指せたのですが、
1月~6月・・・順調に月20万ほどプラス
7月・・・アイマスコラボで忙しくてパチスロどころではない
8月・・・アイマスコラボの精算が忙しくてパチスロどころではない
9月~12月・・・趣味打ちしてしまった(4ヶ月で-7万くらい)

9~12月の4ヶ月をちゃんと、ちゃんとマイルールに則って打てれば…(たられば)
ジャグラーで趣味打ちで勝てる人は天才だと思う。俺は無理です。システムチックに打てば勝てる台です。パチスロの話題は皆様があまり興味がなさそうなところなので割愛します。

競馬のはなし

競馬はマイナス3万で済みました。毎日3000円から5000円で遊び続けてマイナス3万なのでまあまあ。極端に悪い数字ではないけど来年はプラス域を目指します。

お金のつかいみち

そんなこんなでパチスロで浮いたお金が手元にありました。このお金をどうしようかなと考え、「そうだ!株だ!推しの会社の株を買おう!」と思いつき、証券口座を開設したと同時くらいに中小企業診断士の知人から声をかけられました。「一緒に会社を作りませんか」と。
断る理由もあったけど、それ以上にちょっと面白そうだなと直感が働き、YESの返事を出しました。
知人と一緒に出資して株式会社を設立することになりました。
パチンコで浮いたお金は全部株式会社のために使いました。
失敗してももともとギャンブルで浮いたお金。銀行にあずけていても100円にもならないお金。新しい挑戦に使ってもいいかなと思ってチャレンジしました。

会社のミッション

私達が作った会社は中小企業をターゲットに、SNSやWEBのマーケティングをお手伝いする会社です。中小企業でも依頼しやすい料金形態でサービスを提供して日本を元気にします。万バズを狙うようなキャッチーなSNSの活用方法ではないです。
飲食店の経営も行います。クレープ屋とは別の路線で、お店を出すと思います。
パチスロで勝つためのセミナーの依頼があれば声をかけてください。GOGOランプが光る台限定ですが小一時間語れます。そのあと皆様、勝たれて下さい。

2024年はクレープと株式会社の社長の二足のわらじを履いて、荒野をズンズンと歩きます。資金に余裕ができたら、そのときは改めて推し会社の株を買う予定です。一所懸命働きます。働いて働いて働いて、みんなを笑顔にして、経済をまわして、、、そのあと休みます。来年も応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?