「いまさら、君に」恋愛エッセイスタート


secondrateのSakiです。

今回3rd mini album 「いまさら、君に」の発売と同時に
アルバムに収録されている楽曲をもとに恋愛エッセイ公開します!
3月7日から1週間ごとに1作品、7週にかけて公開していきます。



「いまさら、君に」の楽曲は忘れられない人への想いを一つ一つsecondrateで形にしてきました。

皆さんにとって「忘れられない人」はいますか?

この恋愛エッセイを読んで楽曲を聴き直したり
あなたの思い出を重ねたり
それぞれの楽しみ方をしてくれると嬉しいなと思います。

あなたの思い出に寄り添える作品でありますように



宜しければサポートお願いします。あなたのその想いで私は救われます。これからも紡ぐ言葉や音があなたの心に響いますように。