見出し画像

唐沢鉱泉さんの源泉

NOTEの記事に掲載されていましたのでリンクします。
唐沢鉱泉さんはボイラー工事終了して、4月22日より営業します。唐沢鉱泉さんに宿泊して山に登って黒百合ヒュッテさんに宿泊して下山、でもよいですし、先に黒百合ヒュッテさんに行ってて夜ゆっくり宿泊して、翌日天狗岳に行って下って唐沢鉱泉さんまでおりて温泉はいって宿泊してでもよいですね。
八ヶ岳は日帰り登山もできるという方々も多いですし、米川さんも唐沢さんもお忙しい方々が多いから泊まらず帰る人も多いのとお話されます。でも、せっかくならばゆっくりとした時間を準備して、自然を楽しみ、黒百合ヒュッテさんも唐沢鉱泉さんも宿泊してほしいと思います。
自分がご存じ上げている宿という事だけではなく、八ヶ岳の自然は3日あっても飽きる事なく登山する楽しみだけでなく自然のなかに抱かれると、本当に心も体もリフレッシュできる感覚はストレス社会のなかですてきな時間だと思っています。
黒百合ヒュッテさんに2泊の方も、唐沢鉱泉さんに2泊の方も多くいらっしゃいますし、他の山小屋さんも魅力ある小屋ばかりです。
なお、私も唐沢鉱泉さんにお伺いしてののお仕事もまたさせていただく予定ですので、唐沢鉱泉さんにお越しの皆様とお会いできる時もある、、、かも?
よろしくお願いいたします。

サポートよろしくお願いいたします。 お問い合わせフォームは twitterDMにてお願いいたします。(内容によって返信できない場合もあります事ご了承ください)