【9月9日】天まで届けマスカラとパスケース

金曜日。1週間の終わりです。
私は大抵、土日休みなので金曜日のお仕事終わりにお買い物をすることが多く、、、

今日はこれ↓

天まで届け!ロングカールマスカラ✨
1年ぶりにマスカラを買いました。
ずっとマツエクをしていたのでマスカラはいらなかったなかったのですが、今度の舞台の際にマツエクが少し邪魔になってしまうなと思い、、、
迷いに迷って、以前友達からオススメして頂いた天まで届けシリーズのマスカラにしました🌟

実はそのとなりに売っていたラブライナーも気になっていて、、、
次回、アイラインを買うときはラブライナーにしようと考えています💡

マスカラやアイライナーって黒、茶色がメインだと思うのですが、その中にも薄い茶色、濃い茶色とか色々あって毎回迷ってしまいます💦
みなさんはどう決めてらっしゃいますかー?


あとあと、パスケースのリール部分が今にも切れそうだったので付け替えました!

このパスケース、高校入学の時にお祝いでいただいたもので、ずっと使っているお気に入りのパスケースなんです✨
リールもしっかり付け替えられて、使い心地抜群です!

ありがとう!初代リール!!

さてさて、明日はお休みです!
この週末も楽しみな予定があるので、ワクワクしています♪

明日もよき日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?