見出し画像

予告:先にリンク先(怖いことが書いてあります)を読んで、理解ができて、この件について知りたい!と思った方だけ、次の有料記事をご購入くださいね~。

アシュタールさん、あのね、この記事のリンクが送られてきたの。(怖いことが書いてありますから、読みたくない人は開かないでね)

この件についてアシュタールさんに聞いて欲しいって。でも、依頼主はすぐに怖いからやっぱりいい、ってキャンセルしてきたの。

でも、私はブログ読んじゃって、私自身がこれが本当かどうか知りたくなったの。だから次のクローズ記事でこの件について聞きたいんです。

「はい、いいですよ。」

知りたくないっていう読者の方もいるだろうし、興味がない、いつものアシュタールさんみたいなのがいいって、そういうのは読みたくないっていう人もいると思うの。だから、ここで予告しておきますね。

先にリンク先(怖いことが書いてあります)を読んで、理解ができて(私は最初理解ができなかった)、この件について知りたい!と思った方だけ、次の有料記事をご購入くださいね~。以上予告でした。

皆さんも良い日曜を!

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。