見出し画像

手放しても大丈夫なのです。安心してください。

noteを見た友達が有料記事消さないでよ😆待っててよ、まだnote登録すらできてないの(笑)と、メッセージをくれました。

私は有料記事読まなくてええよ、ただアシュタールさんに振られたっていうそれだけのオチなんよ。ちぇ。って返答。

そうしたら彼女は、いや、振られるくらいのレベルってすごくないです?!
でも、ここぞって内容は、有料で良いんやと思いますよ✨有料で読むひとには、結局戻って循環する、と思います🌟って。

そこで私、はっとしたんですよ。確かに彼女は循環させてる。本業のお客さんでもあるのですが、買った洋服代分をなぜかいつも臨時収入を得ています。

私は循環が下手。だから在庫も抱えちゃうし、ワクチン接種者からの伝播の排毒も苦手。そしてリサイクルショップをやっているのは、循環を学ぼうとしてるから。

確かに不用品を手放すのが上手な人、執着しちゃう人、いろいろだなぁって思います。

アシュタールさん、アシュタールさん、もっと循環が上手になりたいです。どうしたらいいですか?


ここから先は

1,267字
この記事のみ ¥ 100

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。