見出し画像

株式会社リリース斎藤政浩副業詐欺!?~リコの副業検証

株式会社リリース斎藤政治副業口コミ

今日から夏のお祭りに向けて、フリマの商品を考えようかな~
毎年、友達と出品してるけど、今年は子供の着古した洋服や靴
あと、もう使わないグッズとかを綺麗にして出品したいなぁ~
お祭りの場所は家族連れが多いので売れ行き好評🎵
ちょっとしたお小遣いになるくらいは必ず、稼げるから遣り甲斐あり
あと
キッチン用品、主婦層に着やすい洋服などは安い値段にしてる
かなり売れる
子育て世代は洋服も汚れがちだから、安価で洗濯を何回してもへたらない
洋服が一番!
私の洋服も子供に付けられた汚れとか食事の汚れとかで必ず付いてます
最近は時短で使える洗剤も揃えるようになってきました

このフリマが好評だったら冬のイベントとかにも出店するかもしれないので
とても楽しみ🎵
いろいろなファミリーで協力するので子供同士も仲良くなったりして
いい時間です

フリマはまだまだ先なので
株式会社リリース斎藤政治副業を頑張ってやって
貯金を増やしておこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?