見出し画像

株式会社リリース斎藤政浩副業詐欺!?~リコの副業検証

株式会社リリース斎藤政浩副業騙された

今月は旦那さんの誕生日なので何を上げようか考え中
みなさんは大事な人にどんなプレゼントをあげるのですか?🎁
私はミニマリストなので、基本的には本人が欲しい物をあげる傾向が
あります、無駄は省きたい
だけど、人からもらう物は自分で買わない物を貰うのを喜ぶ人も
多くて…
どちらにしてもプレゼントもらえるって嬉しいですよね
あとはプレゼントよりも食事にお金かけて、いつもできない贅沢な食事を
するっていうのもありだな
私は今、あまりゆっくり食事に行くなんてことがしづらいから
私が行きたいかも💦

家族の誕生日はある意味、二人でゆっくりできる時間だから
お互いの好きな事や物をあげあえたらいいな~

それか今回の誕生日は簡単に済ませて、夏に行く旅行を
いつもよりグレードアップさせちゃうとかもいいな✈
ホテルでエステしたり、部屋のグレード上げたりもいいな~
って自分の欲求ばかりになっちゃうな~

やっぱり
普段頑張っている旦那さんに大好物の手作りの料理をして
プレゼントは夏に使える熱中症対策グッズとかにしようかな

副業の株式会社リリース斎藤政浩をがんばろー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?