見出し画像

株式会社リリース斎藤政浩副業詐欺!?~リコの副業検証

株式会社リリース斎藤政浩副業騙された!?

私、会社員の頃、急に首になりそうな時があって、それは自分が原因では
なくてチームで動いていた内容が影響してのことだったんだけど
若くて経験も浅かったし、そんな急に左遷されることなんてないと思っていたから
青天の霹靂だった⛅
危うく、その辞令は免れることになれたけど
日本の企業でもあるんだなと実感した
丁度、時代の不況もあったけど、私は高を括っている面もあって
考えが甘かった

今は専業主婦になったから
急に左遷されるような状況にはならないけど
旦那さんが働けなくなったり、子供に何かあった時には
私だって、社会人として復帰しないといけない場合がある

でも働きだしたとして、その収入を急に断たれるようなことがあったら
生活に影響がでてしまうので
何もないうちから備えておくことはとても重要

そこで
私はいろいろなことを考えて、副業でこつこつと稼いでいる
私がやっている副業は株式会社リリース斎藤政治です
これは1日5分からでも始められる副業なので、ノルマや縛りはなく
安心してやれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?