見出し画像

株式会社リリース斎藤政浩副業詐欺!?~リコの副業検証

株式会社リリース斎藤政浩副業口コミ

昨日、ケンカしました旦那さんと!かなり激しく言い合い!

日頃の鬱憤が溜まっていたのか、お互いに疲れが溜まっていたのか..

とにかく

数年に1回あるかないかの大ケンカでした💦

ケンカの後半はもう何が原因でケンカになったのかわからないほどの

罵り合い💦

汚い言葉を使うこともなかった私がもう攻撃!!

あとから振り返ってみるともうかなり無残...反省

旦那さんはちから尽きたのか、途中からは聞き役!?(聞いていたのか??)

の状態で

お茶飲みながら、延々と続きました🍵

これでお酒でも呑んでいたらもっとヒートアップしてやばかったと思います💦

子育てと仕事で疲れている夫婦の方達はいつ何時、こうやってケンカになるか

わからない程

日頃、身を粉にして頑張っているんだと思います

だから

こうやってぶつかり合う日があってもおかしくない、むしろこうやって

夫婦の絆が強まっていったらいいな

って終わってからは思えるけど、その最中は「もう別れる」しか頭にありませんでした

まっとりあえず、今日は穏やかに話して、食事したので

もう大丈夫だと思います

子供が大きくなったら、こういうケンカは目の前でしないようにしたいなと

思った

子供の気もしを傷つけてしまいそうだし..

今日はケンカの後で副業やる気持ちにならなかったけど

もし離婚でもしたら、お金がないと将来、大変になってしまうので

副業の株式会社リリース斎藤政浩でしっかり稼いでいきたいなと

改めて思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?