海を見に行った

土曜日、お休みです。
洗濯をして、フルートのオイリングをします。

特にやることがありません。
カーテンを開けると良い天気です。
よし、海を見に行こう。
明日じゃない。今日見に行こう。

海です。
山下公園です。磯の香りがすごい。
目的を達成しました。

公園の入り口で
「海の見える丘公園 400m」
という看板を発見します。
ここは海の見える公園じゃないのか。
行ってみます。

道すがら、馬がいます。
すごいぜ、元町。
馬は公道では軽車両ですね。

着きました。
高台にある公園です。めっちゃ暑い。
展望台から海が見えます。
(写真を取り忘れました。)

猫がいます。

逃げられました。

むてきの店や

ここは外国か?というオブジェ

木陰の広場でマンドリンを30分ほど弾いて、
ハンバーグ食べて帰りました。

軽い散歩のつもりでしたがとても良い気分転換になりました。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいな。

横浜観光情報「港の見える丘公園」http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/spot/details.php?bbid=182

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?