見出し画像

【再掲版】ミラー無敗男のボムリザ解説

⚠️本記事はナイトワンダラー初期〜ステラミラクル初期までの環境における解説記事の再掲版です。

こんにちは
京都でポケモンカードをやっているあるけーと申します。
今回はステラミラクル環境で
私も使用し、各地域で活躍しているボムリザについて
解説、考察を共有します。

はじめに

今からリザードンを使いたいと思っているけれど
敷居が高そうと思っている方や
さらに上手く使えるようになりたいと思っている方の
参考や助けになれたら幸いと考え
書いたものであることをご了承の上
読んでいただきたいと思います。

目次


公認、店舗大会、自主大会の対リザードン戦無敗
(ナイトワンダラー環境終了まで守りました)
全体戦績では49勝7敗のリストの共有しているnoteも
読んでいただければ(お財布に余裕があればで結構です)
環境の遷移で考え方の変わった部分などもあるため
さらに理解が深まることを保証いたします。

□現環境リザードンexデッキの評価

ここから先は

15,062字 / 6画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?