見出し画像

Radiotalkに移行しました!

というわけで、われわれカレーラジオの3名は根っからの開拓精神をたずさえて「Radiotalk」というアプリに告知なしでお引越しをしました。過去回はこれまで通りのアカウントからお聞きいただけますのでぜひどうぞ。

これまでとは異なる「一発録り」「1話12分で強制終了」という環境で果たしてどんな無意味な話ができるのか。もしかすると意味が出てしまうのではないか。教訓でいっぱいのラジオになるのではないか。不安と興味で全身がガタガタと震えており、その震えが偶然にも録音ボタンを押してしまったため、すでに数回ぶんの放送がアップされています!

聴いてみました? とりあえずはこんなかんじ。ぜひ「Radiotak」のアプリをインストールして「今田・大谷のほくほく!カレーラジオ」のアカウントをごフォローいただけますと幸いです!

なお、今回のお引越しにより、みなさまにおかれましては「ギフト」という名の施しをわれわれに送ることが可能になりました。アプリ内で購入したギフトの金額の数%がわれわれに入るという夢のようなしくみです。

画像1

これによってみなさまにおかれましては「金で人を叩くとどんな音がするのかな」とか「数十円のためにプライドを捨てるブタ人間たちはどんな声で鳴くのかな」などといった素朴な疑問の回答が得られるようになりました。べんりになりましたね世の中は。

なお、似たような手口を利用することで、ご質問やご感想、スキ!的な意味でのハートマークなども送っていただけます。みなさまのそういったあれこれ、お待ちしております!

サポート&サポート&サポート。ぼくたちカレーラジオはみなさんからの暖かい(金銭面の)サポートをお待ちしてます。今田と大谷が相撲を取り、勝ったほうがありがたく使わせていただきます!