見出し画像

最近のカレーラジオ(#44~#50)

 カレーラジオの今田です。
 ぶっちゃけ最近みなさんはどうですか?
 わたしたちカレーラジオは最近こうです。

聴かないでね。と書くと逆に聴かれちゃう。Radiotalk の仕組みを知りたかっただけのテスト収録なので、本当に聴かないで。おもしろいことなにも言ってないよ。

ぼくはたぶん「走れメロス」が好きですね。たとえ話とかによく出してしまいます。でも太宰治が好きかというとそうでもなく。読んだことないのもたくさんありますし。あ、でも川はけっこう好きです。

地蔵中毒の次回公演が下北沢のザ・スズナリというわりとでかいところであります。2021年の2月です。すばらしいことですよこれは。で、それをいじった回がこれ。

2020年の流行語大賞にもノミネートされた(かどうかわからない)Go to ってやつについて話してます。Go to。大文字小文字の使い分け方がいまでもわからないですね。

値下げにともなってどの事業をカットするのか、みたいな話だったと思います。わりとためになってしまった話かもしれない。できるだけためにならない話をするように心がけています。

ラーメンズの小林賢太郎さんが引退、というニュースを見て録ったやつ。このとき事務所を独立する人がけっこう多かったです。ジャニーズのみなさんとか。時代が変わるただなかの更新です。

で、これ。偶然かもですが、タイトルに「小林賢太郎」って入れたらアクセス数がちょっとだけ増えたんです。なるほどなー、って思いました。

聴いてね。

サポート&サポート&サポート。ぼくたちカレーラジオはみなさんからの暖かい(金銭面の)サポートをお待ちしてます。今田と大谷が相撲を取り、勝ったほうがありがたく使わせていただきます!