過去の亡霊は大空へ

出来ちゃったわね。
イマンジーの充実感だけは大空へ!

動画の編集が順調に進んでると一日の充実感が違いますわね。
もはや音楽家なのか動画作る人なのかわからなくなってきちゃうけどちゃんと作曲もしてるしギターも弾いてるし音楽教室で講師してるので多分大丈夫。
でも YouTube がもっと人気になりたいよな〜。
印税とかないからせめて広告収入が欲しいって思いながらもう何年経ったろう。

新しい動画がこちら!
コード押さえるコツはいろんな角度から知っといて損はないのよ。
本編からの抜粋動画です。

言い方変えればスピンオフ。
カタカナにしたらどう言うコトでしょうか一気に現代感出てきましたね。
まだまだ動画はいっぱい用意があるんですよ。
需要は置いといて。

ふと思ったんですけど動画を投稿しようって思って始めた頃は簡単にチャンネル登録者数字 10,000人くらいいくと思ってたんですよ。
けど実際やってみると全然ですね。
この気持ちは何だろう。
人生うまくはいきませんね。
ただただ売れたい気持ちがようやくみなぎってきてるんです!

自分を売る行為って恥ずかしい感じがまだ多少残ってる気がする。
そう言うのって恥ずかしいって言われて育ってきたから。
過去の亡霊に打ち勝ちたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?