朝が来た

おはようございます。
イマンジーの朝が来てしまいました。
昨日は気がついたら寝てしまってたので実質昨日です。

毎日日記をつける。
こんな生活をずっと続けていますが誰が読んでいるのでしょうか。
別に誰が呼んでようが読まなかろうが僕は書く。
毎日思ったコトとか自分の周りに起こってるコトを。

しかし昨日は寝ちゃってましたね。
おかげで昨日のうちに更新できなかったから note の毎日更新記録が止まってしまったじゃないか!
密かにずっと続けたいと思ってたのに残念。
24時間以内だったら1日って数えてくれたらイイのにな。
そしたらかなり毎日更新出来るし記録も出るのに。

今日はコレから昨日の分から仕事が始まる。
寝ちゃってましたからね。
何時に寝てたんだろうか。
22時に来た連絡は気づかなかったからその頃には寝てたっぽい。
なんて健康的な睡眠時間なのでしょうか。
毎日この時間に寝れたらきっと健康で文化的な生活を送れるコトでしょうって思うけどどうなんでしょう。

ああ、昨日の残りを後何時間で終われるから今日に追われるかの境界線になるから今日の朝がいかに大事か。
僕が今夜慌てずにいけるかどうかがかかってる。
しかし眠いな。
半日ほども寝てないけどもっと寝たい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?