シャオミ

なんか疲れた!
イマンジー外に出ると疲れる。

今日早速届きました。
前まで画面が暗くなってたり突然電源が切れた様に点かなくなったりしてたので買い替えました。
シャオミ。
中国だか台湾だかの会社。
響きがイイよね。
xiaomi 。

27インチの買ったので割と大きめ。
この画面を斜めにして使うので特別な台を用意します。
ってか前から使ってたやつ。

画面を固定する。

付けるのが割と大変なんよ。
画面を手に抱えてネジ締めるのがね。

出来上がり!
と言いたいとこですが画面の下側が空いてるやん。
しかもそのせいで上の画面にかかっちゃってるしなんだかんだで悲惨。
なので画面を上下逆さまにして取り付け直す。

反転術式!
画面もすっかり逆向きじゃん。
逆立ちしてやらなきゃいかんけど上の画面は正常じゃん。
でも慌てず設定を変えたら。

正常になりましたね!
めでたしめでたし。
画面が壊れた時は新しい画面買うのにワクワクしちゃってましたけどコレで ¥15,000 。
安い。

でももう一個課題があるのよ。
実は左側のスピーカーからジーって言うノイズが聞こえるのよ。
なので配線替えて直るかやってみよう。
やったら直りまして良かったわね。

画面換えて気分一新。
後は僕がやるだけじゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?