見出し画像

現実戻って緩急つけよ

強く弾いたり弱く弾いたり。
イマンジーの抑揚って一体どこから。
ココから!

人間って不思議なもんで弱くするとゆっくりになるし強くするとはやくなる。
演奏の話です。
この強弱が変わってもテンポを変えずに演奏出来たら最初の段階が越えられる!
テンポってみんなで合わせるモノなので自分だけ早くなったり遅くなったりすると周りとズレちゃって気持ち悪い音になっちゃうので気をつけたい

心と体を癒してきました。
意外とホテルの予約取れるもんですね。
前々日に予約したのにいけました。
場所は蒲郡。
僕の通勤路の途中の駅。
思いっきり愛知県内ですけども。

この浴衣はすっぴんだし加工無しだから顔は写しません!
ゆかんじーでしたね。
久しぶりに浴衣を着れて便利だなと思う。

とりあえずこの肉がグツグツし過ぎて固くなってたのが個人的に悲惨。
もっと早く食べれば良かったな。
何事も適切な時間ってあるよね。
その時を逃すと失ったモノは取り返せません!

こちらは朝ごはん。
量が多いのよ全部!
今月は納期と練習に追われるので割と危険。
今の時点でこんなにも不安な納期前はないくらいに。
どうしたもんか。
旅館で癒されてる場合じゃなかったのかどうかは終わってみなきゃわからない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?