YouTube の増える傾向って波があるよね

イマンジーはイマンジーミュージックの YouTube やってるんですけど最近チャンネル登録してもらえて嬉しいじゃん!

今のチャンネル登録者数 315 名。
順当に増えています。
そしてこの登録してもらえる時期も波があるので登録してもらえない時はひたすら増えないし増える時は一気に増える傾向がある。
そんなのを繰り返して今。

いまだにチャンネル登録者数 1,000 人にならないのはなぜなのでしょうか。
この理由に向き合いながら過ごす日々。
ってかこんな僕よりみんな声が聞きやすいのなんでだろうか。
録り方が違うから一概に言えないけど僕もそろそろ何かしらのマイクで録音した方がイイのかなと考え始めちゃうよね!

ついに完結。
ハマショーのラストショー三部作。
コレでこの曲お雰囲気をアコギで出せるので楽しめるのではないでしょうか。
コードとソロを一緒に弾くって難しそうに聞こえますけどやろうと思えばやれちゃうもんですよ。
大事なのは変な先入観を捨てるコト。
コレに尽きますね!

この動画で癒されてもらえたらそれで満足です。
スタジオにこもって動画撮ったりしてるとだんだん心が無になってくるのでそんな僕の感情が純情に感じて頂ければ幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?