今月いっぱいは作曲三昧しないと終わらない

深夜になりました。
日記は一日の終わりに書きたいとこですけど最近夕方に書いてたのでその習慣がイイなと思うなどしてるイマンジーです!

最近買った新しい機材を動画にしました。
エフェクターに電気を送る為の機械。
タコ足配線するあの挿すとこいっぱい付いてるののエフェクター向けだと思ってもらえたらイイかなと。

1万円くらいするんですよ。
恐ろしいコトです。
だけどコレを使うコトによってエフェクターにノイズが入らなくなるのでイイ買い物です。
今までは多少なりともジーってノイズが入ってましたからね。
結構あの音無くしたかったんですよ。

こちらも同じ感じの動画。
箱を開けるとこ実況してませんけど黙って開けてます。
僕の思い出として。

ギター録音する時かなり違いますよ。
今までの環境がなんだったのかってくらいに。
ってか今までは裏技で録音した後ノイズを消したりなんだかんだで対応してたのです。
おおよその場合、ギターが入ってる裏ではいろんな楽器が演奏してるので気にならないって事情もある。

今月末まで僕が作る曲は後何曲あるのでしょうか。
間に合うか不安しかありませんけど間に合う様にするんです。
一応コレでも計画立ててますからね。
明日と明後日でかなり進む予定ですから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?