YouTube の低評価って取り消す人多い

イマンジー昨日は仕事しながら気づいたら目が閉じてた。
それくらい疲れてたのかな。
だからぐっすり眠れば回復!
とまではいかないけどマシにはなりましたよ。

このキーボードマクロが色々出来ない以外は最高。
ボタンの押した感じもカチャカチャと小気味イイ感じだしね。
あ、マクロって複数のボタン操作をボタン一回押しただけで出来る様にする便利機能のコト。

昨日公開したこの動画に低評価が付いてたんですけど今日見たら無くなってました。
無くすくらいならやらなきゃイイのにとは思いませんが僕の為に何かの時間を使ってくれてありがたい!
そんな気持ち。
だけど消されちゃうとその痕跡すら無くなってしまうのでなんとも言えない気持ちにはなりますよね。
だから自信を持って評価して欲しい!
僕からの願いです。

そしていよいよ明日から二日間は東京に行きますよ。
明日は一日仕事なので明けた翌日は一日空いてましたけどいろんな人に会える予定が入ってしまったので後少しくらいしか空きがないの。
いつもとは違う人と会えるって嬉しい。

僕は準備に明け暮れている。
忘れ物したら戻って来れませんから必死ですよ。
一番大事なのは明日ですから。
そこで何も出来なかったら終わっちゃいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?