見出し画像

ついに公式 LINE スタンプが審査に入りました

イマンジーの快進撃。
ついに音楽教室や作家としての公式 LINE スタンプ作ってます!

LINEスタンプ初めて作っちゃう。
そんなお年頃。
このスタンプは斬新なんじゃないだろうか!
コードって言う音を目に見えるモノにして感情を添える。
最高じゃん!
自画自賛しかしない。
特別にちょっとだけ見てもらいたい!

いつか作ってみたいって思ってたんですよ。
LINEスタンプ。
けどなかなかどう言う内容にしようかも含めて思いつかない日々が続いたので取り組めてませんでしたが、今回思い付いたので一気に作りましたよ。
制作期間数週間。
移動が多いのでその合間が有効活用出来て良かった。

リズムってズレるなら修正したらイイやん。
ズレるのは悪くない。
そこに気付いてズレが直れば誰にも迷惑かけなくて済むじゃない!
じゃあそのズレたリズムはどれくらいで修正したらイイのかって話。
ってかどれくらいでズレに気付けるかで勝負が変わってくるので自分がすぐズレに気付けるならそこで修正したらイイ。

Mac のパソコンで使える小技。
画面の端をダブルクリックしたら一気に拡大するんです。
そんな動画。
実際に目で見てみると便利だがわかる。
ただこういうのって几帳面な人だから気になるだけなのかも知れません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?