見出し画像

まいにち今波早稀



まいにち今波早稀

1日目 瞳/大原櫻子
2日目 栞/クリープハイプ
3日目 未完成/今波早稀
4日目 空と君とのあいだに/中島みゆき
5日目 ソラニン/アジカン
6日目 1000のバイオリン/THE BLUE HEARTS
7日目 FunnyBunny/the pillows
8日目 don't cry anymore/miwa
9日目 ハイブリッドレインボウ/the pillows
10日目 地獄でなぜわるい/星野源
11日目 さくら(独唱)/森山直太朗
12日目 福笑い/高橋優
13日目 夜空ノムコウ/SMAP
14日目 流れ星/今波早稀
15日目 How?/矢井田瞳
16日目 サヨナラの意味/乃木坂46
17日目 ジュブナイル/amazarashi
18日目 ピースサイン/米津玄師
19日目 宙船/TOKIO
20日目 スーパースターになったら/back number
21日目 東京の雨/今波早稀
22日目 桜の木になろう/AKB48
23日目 好きよ好きよ好きよ/藤原さくら
24日目 最愛/KOU+
25日目 僕のこと/Mrs. GREEN APPLE
26日目 瞳を閉じて/平井堅
27日目 心もよう/井上陽水
28日目 立夏/今波早稀
29日目 魔法が使えないから/とけた電球
30日目 おあいこ/ハナレグミ
31日目 鱗/秦基博
32日目 北ウイング/中森明菜
33日目 始まりに/片平里菜
34日目 ないものねだり/KANA-BOON
35日目 ジレンマ/今波早稀
36日目 スーサイドさかな/さユり
37日目 花瓶の花/石崎ひゅーい
38日目 パレード/石崎ひゅーい
39日目 さよならエレジー/菅田将暉
40日目 LIFE~目の前の向こうへ~/関ジャニ∞
41日目 からくりピエロ/40mP
42日目 煙火/今波早稀
43日目 How crazy/YUI
44日目 マトリョーシカ/あいみょん
45日目 夜に駆ける/YOASOBI
ミカヅキ/さユり ※ラジオ
46日目 徹頭徹尾夜な夜なドライブ/UNISON SQUARE GARDEN
47日目 香水/瑛人
48日目 夏夜のマジック/indigo la End
49日目 残月/今波早稀

計50曲

丁度7週間続けさせて頂きました。

並べるととても多い、長い。
けど、感覚的にはすごく短かった。

忘れられない49日間でした。


実はこの"まいにち今波早稀"、マネージャーのIさんに、

「今波、明日から毎日なんかやれよ」

と言われたことが事の発端で

これからの毎日が不安な人が私のSNSを見ている、何かしたい、と考えていた私を突き動かす言葉でした。

そして私が考えたのが、

"まいにち今波早稀"


……ネーミングセンスが安直だとかそんな意見は受け付けない。


本当にやって良かった。


一旦この企画は終わってしまうけど、また違う形で毎日お会い出来るよう祈っています。


そして

明日は集大成、オンラインライブです。

ずっと毎日撮り続けたこの自室から皆さんへ届けます。

特典会もお待ちしていますね。
お話しできたら嬉しい。


そして長らくこの日記を読んでくれてありがとう。

毎日の更新はなくなるけど、また何かでこれを使えたらいいな。

いいねやコメント本当に励みになりました。
ありがとう。


それでは、一旦さようなら、必ずまた会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?