見出し画像

今日はオンラインライブ(直前の気持ち垂れ流しスペシャル)


楽しんでいただけたでしょうか。

第二回今波早稀定期公演

の、振替公演。

オンラインでしかライブを届けられないというのはもどかしさもあるけど今のこの状況は二度と来ないだろうから楽しみたいと思っている。

音楽をライブで届けている人として出来ることをと考えてツイキャスでの無料公演にしました。

緊張しています(18時ごろに書いてる)

今から一人でリハーサルして最終チェックをする。

さっきマネージャーさんと電話で色々と確認して、衣装着てセッティングしてスイッチが入っていた上に電圧が上がった感じ。

感電しないよう気を付けます。

焦りすぎて水床にこぼしたり包紙のままガム食べたりしてた。落ち着け。

オンライン特典会もどうだったでしょうか。
楽しみですが、楽しんでもらえたかな。

いつも本当にありがとうね。

いつもコメントしてくれる方が吉幾三好きすぎてわろてます。

noteやTwitter、配信、Instagram等、自分が発信しているところにいいねやコメントしてくれて、見てくださるのは本当に嬉しいね。
ありがとう。


あと自分のハムスターの名前でTwitter始めた犯人結局誰なんやろか。

ツイキャスでいつも私しゃべりながら歌ってるのに拍手続けてくれる方々しっかり見てるけど、そういう所で優しさに泣きそうになるよ。泣かんのやけど…


と、感謝を心に秘めしっかりライブしてくる。

行ってきます。


皆さんがこれを読んでいる頃には楽しかった!って思ってくれていますように!!!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?