見出し画像

理想に近づく瞬間のお陰で人生は長くなる



髪を切りました。5センチ。

まだ腰くらいかと思っていたがどうやら越していたらしい。長くて落ち着く。

でもまだ高校の時の長さには追いついていないっぽい。どんだけ長かったんだ。


新しいアニメを見始めた。

「有頂天家族」



原作は"四畳半神話体系"と同じ作者、森見登美彦さん。


やっぱ私が好きな言葉遣いで面白い。



というかキングダムハーツがアニメ化されるとかされないとか。噂。

楽しみ。



あとはなんだか雨降ると気圧でやられますね。

雨は嫌いじゃないけどなんか不調を感じるとやはり雨。


色々と変化が近いので、未来の想像をするのが楽しい最近です。

最近の気分はベジタリアン。

キャベツ味噌は最高ですね。


31日のライブに向け色々とギターを弾きながらああでもないこうではあると試行錯誤しています。


もう5月も終わると考えると時間が経つのは早いものです。

いつでも出来ることを出来るだけ頑張っていきましょうね、
我ら回遊魚系人類動くことは息をすることと同意なのです。

誰も止めてくれるなぁ。



さーてカリカリ梅食べよっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?