見出し画像

第二回◯◯開催決定…!




ヒトって不思議だな、人生に慣れていく。

失敗も成功も段々と平坦に近づいていく。


行きしと帰りしどっちが短く見える?って話。





てか暑い。なにこれ。

そういえば、今日ラジオ聴いてくれましたか?

いっぱいインタビューの日話したので、オンエアの内容確認した時にそんなことも言ったっけ!って照れました。

あとお馴染みのカバーをさせてもらったり。

あれはこの間のワンマンでギターとかベースとか色々弾いて頂いていたり、企画のオープニングアクトやってもらってPAやってもらってた池田さんにちゃんと録ってもらったやつでした!

Special thanks〜!(見てなさそう)


そして第二回オンラインライブのお知らせです!!


5/31 今波早稀#STAYHOME企画
千日草
【 LIVE TIME 】
START 20:00 CLOSE 20:45
観覧:無料  配信先: TwitCasting
【特典会】 START 20:50 CLOSE 21:50
価格:3分 ¥2,000-
受付URL
https://talkport.com/publishers/47ad1f17/live


緊急事態宣言解除、外に出られないライブはもしかしたらこれで最後………かも…

っていう特別なこともありましたので、
ライブは45分!
特典会もやります!前より長め、3分間です!


ワクワクだ〜〜


観にきてね!宜しくお願いします!!


そういえば日付感覚バグってて私今日が25日だとずっと思っててさ、

今日緊急事態宣言解除されたんか思ってました。



大学四年生の曜日感覚の無さをなめたらいかん。


まぁ解除されたかといって油断禁物ですね。



もう少し踏ん張っていきましょう。



「灯台下暗し」って「大正デモクラシー」の読みで読んじゃう。


あとさ、マジックペン使うと毎回習字したんか?ってくらい手汚れる。キャップを上手にはめられない。

小学校の時習字の授業で服汚さんかった時なかったなぁ。暴れるな、落ち着け。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?