明日"まいにち今波早稀"最後


急ではありますが、

この、前代未聞の訳の分からないコロナという敵の出現により外出自粛期間中、緊急事態宣言発令中、
毎日 弾き語り動画、併せてこの日記を投稿してきましたが、

明日で最後になります。

外出自粛という日常からかけ離れてしまった変化に、何か変わらないものを作ろうとしたこの企画。

喜ばしいことに、
緊急事態宣言解除によって私の大学四年生としての学生生活、ミュージシャンとしての活動が少しずつではありますが戻ってきつつあります。

まいにちが変わりつつあります。

しかしこれを読んでくださっている方々の中にも緊急事態宣言が解除されたとて、全く緊急事態であることには変わりないという方が大半であると思います。


まだ21の人生ペーペーではありますが、この緊急事態の期間、そしてそれを越えようとしている今、生きている中で最も理不尽な運命に振り回されていると感じます。

でも、この期間は自分にこれからを楽しく生きる為考える時間をくれました。

将来をこれまで以上に考えた。

私がなにをしてなにになるか。

という事は重要じゃなく、私にはなにが必要なのか・私に出来ることは何なのかを。


今の時間は短く感じて何もできないと考えてしまうこともある、けど、未来は長いのだから。
これから生きる自分と大切な人(勿論あなたも)を笑わせるには何をするのが一番面白いのか。


私は明日が楽しみになりました。そのまた明日も。


きっとまだまだ沢山困難や失敗は訪れると思います。

その分成功したら凄い幸せだと思う。

成功、というのは楽しい嬉しいって思うことだと思うし、それが多ければきっと幸福なんだろう。



今は何をするのも困難が立ち塞がる、けど、それを諦めずに登ったら凄い綺麗な景色なんだろうな。


楽しみだね。


登り切った時に一緒に喜べる人が多ければいいな、そしてあなたも一緒だったらまたいいね。


踏ん張る時期は過ぎた、前を向いていきましょう。



4月12日から始まったまいにち今波早稀は明日で49日。あなたのお陰で本当に良いまいにちだった。ありがとうございました。

これからまた違ったまいにちが訪れ、当たり前のように進んでいきます。ので、これからも楽しみにしてくださると嬉しいです。


まだまだ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?