リターン画像を作ろう!

Makuakeのリターン画像では、以下のことに注意したらいいと思います

・商品がよく見えるか
・割引率もしくは定価からの値下げがわかるかどうか
・何個限定がわかるか
・デザインがマッチしているか(高級感?ポップさ?シンプルさ?)

①「新規作成」「Web」の690×388のサイズでアートボードを用意します。

②次に土台になる写真を持ってきてください。
(別でファイルを開いて全て選択[Ctrl+A](⌘+A)からの[Ctrl+C](⌘+C)で写真をコピーしたら、さっき作ったアートボードのほうのファイルに行きます。

③アートボードをクリックして[Ctrl+V](⌘+V)貼り付け!

④サイズがデカすぎるって?[Ctrl+T](⌘+T)で自由変形、サイズを思いのままに小さくしちゃってください!理想は、少し画像の端に余裕があるといいと思われます。

赤い線のところね

⑤次に入れる情報を決めます。
Makuake.comにアクセスして見てみるとわかるんだけど、リターン欄に必要な情報は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?