見出し画像

誕生日

 3月に21歳を迎えることが出来ました💭💞
(下書きに入ってたので、時差投稿〜🥺)
ママが私を産んだ歳になりました。
自分も普通にママと一緒で高校卒業して就職して早くで結婚して子供産むんだろうな〜って思ってたケド、まさか自分でも看護の道に進むなんて予想せんかったな〜。と誕生日迎える度におもいます笑
21歳で私を産んだママの事は小、中、高校ではめちゃめちゃ若いママって自慢やた気がする笑けど、今は同じ歳になって今子供作るって遊べんやん!相当我慢してきたのだろうと思ったし感謝しかない!!😢
まだまだ、子供過ぎるなって思うけど早く成長出来るよう沢山頑張ろうと思った日になりました✊✨


ママと私🫶


そして、今年の誕生日は彼も一緒に家族とご飯〜🫶
大好きな、焼き鳥いっぱい食べれて幸せでした🫡💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?