見出し画像

これは、ライオンズゲートの為せる業なのかしら

ライオンズゲートってご存知ですか?

ライオンズゲートとは、獅子が守るとされる、宇宙と地球をつなぐ扉のこと。
毎年7月26日(マヤ暦元旦)から8月12日まで開かれる。その最大となるのが8月8日と言われています。
私は言葉は知ってるけど、今一つピンとカラダの感覚として理解というのかわかっていなかったと思います。いわゆる知ったかぶりというやつです。

この時期に何かを始める、手放す、その行動が将来に大きく影響するらしい。

ですが、ここ最近のワタシの身に起きる体調の変化や、起きる現象、何より月のリズムで生きるからこその微妙な違和感に「何だ?」とざわつく日々の中で、
目にするライオンズゲート。いつもと違う感覚で響く。

ライオンズゲートの真っ只中にいるのか、ワタシ!

そうであっても、そうでなくても正解が欲しいわけじゃない。
ワタシがそろそろ決断する時期が迫っている。それは徐々に迫っている。

こういうときに頼りになるのは、【直感】
これは頼りになる。ただ鈍っているとその瞬間を逃すことがあるので、日頃から感覚を研ぎ澄ましておく必要がある。

【五感】である。

毎日の生活で、発している音、視覚、人の言葉、空間、風、匂い、

今は特に聴覚を敏感に感情のヒダにあえて刺さる音楽を聞いている。
これが最近かなり喜んでいて感性が豊かに創造力を運んで来てくれる。ワタシの中にこんなに感情がいくつもみずみずしくあったのかと、一人時間が孤独であるなんてウソ!その逆で人に気を使わなくていいしひたすら自分を満たすなんて最高。

目にするものも、全て私基準のみの五感にヒットすることに集中するとある一定のルールが見えてくる。

これから太陽☀️の季節(獅子座)を生きるためにも、自分を充たしきると何をアウトプットするのか見えてくる。

あと一歩まで来てる。

来週8月4日火曜日に水瓶座満月🌕が来てその四日後8月8日ライオンゲートが開く。

私だけでなく、体調の変化サインに気づいていますか?

カラダのサインは心や感情のこじれ、我慢や方向が間違っていたり頑張りすぎているときに見直せ!とばかりにカラダが声をあげます。

些細なサインはほとんど無視されて我慢してしまうことがほとんどです。

今は大きく地球規模で生き方の見直しが迫られています。

来週の流れ、そして8月は大きく動く1ヶ月となることでしょう。全てはあなたの心の思いが具現化します。

ライオンゲートの扉の向こう側へ歩きだす準備はいいですか!

7月最後の日は金曜日、HAPPYFRIDAY💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?