見出し画像

サークルを作りました!

挨拶

 こんばんは。あきひろ@いまここわたしです。なんだかよく分からないままスキをしていただいたり、フォローをしていただいたり、本当にありがとうございます。

サークルを作りました!

 このサークルの役割は、収益を確保すること!この一点に尽きます💦いまここわたしでは令和3年度4月に放課後や休業中などに子供が安心して過ごすことが出来る居場所を作る予定です。最初はボランティアをお願いして運営する予定ですが、せめて交通費くらいはお渡ししたいのです。それ以外にも子供を受け入れるにあたって室内で遊べるおもちゃや日々のおやつ、場所代、水道光熱費等々が必要になります。このサークルの収益は全てそれらの費用に充てます。

入るといいことあるの?

 もちろん、ただただ毎月お金を寄付し続けていただくつもりはありません。収益状況はすべて開示いたしますし、実際の運営の様子を文書や画像、可能なら動画などでお伝えいたします。会員様のみが無料でご覧いただける特典です。また、掲示板機能を利用して会員様のアドバイスやアイデアを募集して離れていても運営に関わることができるような企画も考えています。

ともあれ会員様を募集中です!

 とは言え、まずは会員様がいなければどんなにワクワクする企画をしても意味がありません。よろしかったら、いえ、ぜひとも会員として私たちと一緒に世界を変えましょう!
 プランは3種類ありますが内容は変わりません。お好きなプランを選んで私たちと一緒に不公平を突き破りましょう!

いまここわたし代表
あきひろ@いまここわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?