あきひろ@いまここわたし

不公平のその先へ突き破るために。 いま、ここで、自分自身に出来ることに全力を尽くし、一緒に悩んで考えて、誰一人ひとりぼっちにしないための居場所をつくる。 そんな活動についてご紹介していきます。 https://main.imakokobkt.net/

サークル いまここわたし

■いまここわたしとは何か? いまここわたしとは、島根県松江市で放課後や休業中に子供が安心して過ごすことが出来る第三の居場所を作ることを目指して開設準備をすすめている任意団体です。 ■何をするサークルか? いまここわたしの活動の主旨を理解し支援していただける方をサポーターズ会員として募集し、交流を図るためのサークルです。 ■活動方針や頻度 サークルの掲示板で活動報告をしたり、Slack等を使ったりして話します。掲示板への投稿頻度は月に4回以上、サポーターズ会員様も活動の様子を見ていただくことが出来ます。 ■どんな人に来てほしいか 子供の教育に問題意識を持っている方で、いまここわたしの理念に共感いただける方に来て欲しいです。 ■どのように参加してほしいか 見ているだけでもいいですし、特に現状で参加についてのお願いはありません。

プランを選んでください

いまここわたしサポーターズ300

どのプランでも特典内容は同じです。まずは気軽に世界を変えてみましょう!

  • 掲示板で活動報告を見ることが出来ます。

いまここわたしサポーターズ1000

どのプランでも特典内容は同じです。一緒に世界を変えてみましょう!

    いまここわたしサポーターズ3000

    どのプランでも特典内容は同じです。一緒に世界を変えてみましょう!

    • 掲示板で活動報告を見ることが出来ます。

    投稿

    サークルについて

    この投稿を見るには メンバーになる必要があります

    はじめまして

    この投稿を見るには メンバーになる必要があります

    これが掲示板だと今気づいた💦

    現在サークルのプランの審査待ちです。 審査って言われると落ちたらどうしよう?なんて考えてしまいますね。 通るとは信じているんですが、ひょっとしたら審査が終わるのは来年になるかもしれないですね。 結論⇒これが掲示板だったと今気づいた。 P.S. 無事審査が終わったらサークルに入ってくださいませ!