らららんら。

昨日、仕事後に
待ち合わせ💛

花まる寿司に
つれてってもらいました◎

https://www.sushi-hanamaru.com/intro/

回転寿司では、
MAXに近い レベルという
噂は 常に耳にしていたので

やっとこ たどりついた
よろこびと
空腹を結びつける。

おぼちゃん いや、
今日は おぼさま と 呼ぼう。

おぼさまの ミラクル続きに
あやかるようにして
のっかった 私。

夏至 新月 金環日食
そして、
おぼさま、ありがとう💛
ごちそうさま🧡



アスパラのおすし。

こうきたか!と、びっくり( ´∀`)
道産でなければ、でない旨味◎

愛してやまない すじこ。

わたしは、ちいさいころから
すじこが すき。

秋田の 祖父母家にいくと
高級 すじこをたべれる!
という アタマがあった(笑) 

トロの写真は、ないけれど
脂が 切り身に 浮いていたほど!

ちょうど、
復港支援フェアの
最終日 だったようで 

普段の更に倍!!!
切りを厚くしていたみたい。

らっきー!

復港のこう が、
港というのも また よいね◎

だし巻き玉子も、できたて!
あつあつのふかふか。

わたしが、こびとになれるなら
この上に ねたいくらいの
やわらかさ。

おぼさま。

きょうも、指先 キレイ。

だいすきな 杏仁豆腐◎

だもんで、味には
うるさいかもしれない(笑)

花まるの杏仁豆腐は、
合格!!!!

手作りということもあってか
味、固さ 等
かなりレベル高かった!

バケツサイズ
用意してくれないかな?

混んでいるとは、聞いていたし
覚悟していたけれど

だいたい、
1時間半~2時間位の待ち。

アトラクションだね、
寿司のテーマパーク◎

ボックス席を、
選んだのもあるかもだけど!


順番来たら 電話してくれたり
車で待機する方には ブザー等

呼び出しサービスもあるので
待ちやすいとおもふ。

おもちかえりも、あるし!

おいしかったな🧡
ごちそうさまー!

と、まんぷく
しあわせなわたしは
明日 健康診断なのです(笑)

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***